同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

労働裁判でお給料は取り戻せるの?

回答

未払いの給与は法的に請求できます。正当な理由があることを証明すれば、裁判所を通じて受け取ることが可能です。

トップページに戻る