同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで労働裁判は働く人の守り神なの?

回答

立場が弱い人を守るための法律があるからです。会社が法を無視したとき、個人の権利を正す最後の手段になります。

トップページに戻る