同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでヤングケアラーは友達と遊べないの?

回答

帰宅後すぐに家族の世話をしなければならないからです。自分の時間や自由な予定が、ケアの都合で制限されてしまいます。

トップページに戻る