同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで内閣官房が流行のSNSを監視するの?

回答

誤った情報や犯罪につながる書き込みから、国民を守るためです。トラブルの芽を早めに見つけ、安心してインターネットを使えるようにしています。

トップページに戻る