同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで持ち回り閣議は対面しないでやるの?

回答

時間や場所の制約を減らして業務を効率化するためです。遠方にいる大臣も参加しやすく、速やかに決定できます。

トップページに戻る