同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで垂直避難をするときは窓から離れた部屋に行くの?

回答

割れたガラスや浸水した水から体を守るためです。窓に近い場所は被害を受けやすく危険なため、中心部の部屋へ移動します。

トップページに戻る