同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで垂直避難をするときに非常食を持っていくの?

回答

救助が来るまで孤立した状態で耐えるためです。上の階で待機する間、水や食料があれば体調を崩さず過ごせます。

トップページに戻る