同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで救助ヘリは狭い場所に降りるの?

回答

ホバリングという空中で止まる技術があるからです。着陸できない場所では、隊員がロープで降りたり、要救助者を吊り上げたりします。

トップページに戻る