同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで子宮頸がんワクチンは女子だけが受けるの?

回答

主に子宮に感染するウイルスを防ぐ目的だからです。このウイルスによる病気は女性特有のため、主に女子を対象にしています。

トップページに戻る