同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでビデオ通話による遠隔診療は安心なの?

回答

画面越しに医師と直接話すことで、顔色や様子が伝わりやすいからです。質問や疑問をその場で解消できます。

トップページに戻る