同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでサミットで地球温暖化の対策を話し合うの?

回答

地球規模の課題は一国では解決できないからです。各国のリーダーが集まり、温室効果ガスの削減目標を協力して決めるためです。

トップページに戻る