同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで軍事同盟は国同士で武器を共有するの?

回答

同じ規格の武器を使い、有事の際に連携しやすくするためです。協力体制を整えることで、攻撃に対する抑止力を高めています。

トップページに戻る