同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで資源紛争のために兵器が使われるの?

回答

貴重な資源を独占しようとするからです。相手よりも強く振る舞い、無理やり自分のものにしようとする非常に危険な行為です。

トップページに戻る