同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで生成AIは電気をたくさん使うの?

回答

大量のデータを短時間で処理するために、多くのコンピューターを動かしているからです。この計算処理には莫大な電力が必要です。

トップページに戻る