同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで文章生成AIは円安で利用料が高くなるの?

回答

AIの多くは外国の会社が運営しており、料金が海外通貨で決まっているからです。日本円の価値が下がると、支払い金額は相対的に増えてしまいます。

トップページに戻る