同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで文章生成AIはサブスクで利用できるの?

回答

高額な計算設備を使い続けるための費用が必要だからです。毎月の利用料を集めることで、安定したサービスを継続して提供しています。

トップページに戻る