同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでSub6は5Gの主流になっているの?

回答

広範囲に電波が届きやすく、安定して通信できるからです。すでに使われている電波帯と性質が近く、効率よく環境を整えられるため選ばれています。

トップページに戻る