同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでWi-Fiの名前が変わると設定し直すの?

回答

スマホやパソコンが新しい接続先を別のものだと認識するからです。セキュリティを守るために改めて認証が必要になります。

トップページに戻る