同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで遺伝子組み換え大豆は円高で安くなるの?

回答

輸入時の費用が少なく済むからです。円の価値が高くなると海外からの買い付けが安くなります。

トップページに戻る