同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでナノテクノロジーで脱炭素ができるの?

回答

二酸化炭素の吸収や資源変換を加速させる素材を作れるからです。省エネ性能を高める技術で温室効果ガスの排出削減にもつながります。

トップページに戻る