同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでナノテクノロジーはサブスクモデルと相性がいいの?

回答

最新の技術を組み込んだ高機能製品を提供し続けられるからです。ソフトウェアと連携して性能をアップデートする仕組みと相性が良いです。

トップページに戻る