同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで動画サブスクは通信量をたくさん使うの?

回答

映像を動かすために、大量のデータを送受信しているからです。高画質になるほど、一度に流れるデータの量が増えます。

トップページに戻る