同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで音楽サブスクはCDを買わなくていいの?

回答

インターネットを通して、世界中の曲をその場で聴けるからです。わざわざ物を買わなくても、アプリひとつで音楽を楽しめます。

トップページに戻る