同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで音楽サブスクの月額は決まっているの?

回答

使い放題にするために、定額制の料金にしています。いくら聴いても同じ値段なので、利用者は料金を気にせず楽しめます。

トップページに戻る