同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで家具家電サブスクは部屋を広く使えるの?

回答

必要なときだけ置いて、不要になったら返却できるからです。物を所有し続けないため、部屋が物であふれにくくなります。

トップページに戻る