同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでシェアリングは二酸化炭素を減らすの?

回答

工場で製品を作る際、たくさんのエネルギーを使い二酸化炭素が発生します。みんなで物を分かち合い、作る数を減らすことで排出量を減らせます。

トップページに戻る