同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでカーシェアリングは安い料金で乗れるの?

回答

車の購入費や維持費をみんなで分担するからです。使う時間分だけの支払いなので、車を所有するより費用を抑えられます。

トップページに戻る