同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでサイクルシェアリングは駅前にあるの?

回答

電車を降りた人が、目的地まで移動しやすくするためです。多くの人が乗り降りする場所にあることで、とても便利に使えます。

トップページに戻る