同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでテレワークという呼び方があるの?

回答

ギリシャ語で遠くを意味するテレと、働くを意味するワークを組み合わせた言葉です。離れて働くことを意味します。

トップページに戻る