同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでテレワークは通勤のストレスを消せるの?

回答

混雑した電車や車に乗らなくて済むからです。移動中の疲れを減らせるため、気持ちに余裕が生まれます。

トップページに戻る