同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでサブスクを解約しないと損をするの?

回答

使っていない期間も自動的に料金が発生し続けるからです。必要ないサービスは自分で解約手続きをしないと無駄な出費が続きます。

トップページに戻る