同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでダンスショート動画は友達とペアで撮るの?

回答

動きを合わせる楽しさや、見た目の面白さが増えるからです。一人で踊るよりも画面が華やかになり、注目を集めやすくなります。

トップページに戻る