同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでが降ると外で遊べないの?

回答

服や体が濡れて体温が下がり、風邪をひく恐れがあるからです。また、足元が滑りやすく危険なためです。

トップページに戻る