同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでは非常時の避難を難しくするの?

回答

道路が雪で埋まり、車や徒歩での移動が制限されるからです。足場が悪く進むのに時間がかかるため、避難が遅れるリスクがあります。

トップページに戻る