同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

初夏に吹く風はどうして爽やかなの

回答

湿度が低く、気温もまだ極端に高くない時期だからです。適度な温度の風が、汗をかいた肌を「心地よく」冷やしてくれます。

トップページに戻る