同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで晩秋の気温低下で体調を崩しやすいの?

回答

気温の変動が大きく、体が変化についていけないからです。乾燥も進むため、ウイルスに感染しやすくなります。

トップページに戻る