同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでの水を飲み水にするのが難しいの?

回答

水が滞留しやすく、不純物や細菌が繁殖しているからです。安全に飲むためには大掛かりな浄化設備が必要です。

トップページに戻る