同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんででは大雨の避難が難しいの?

回答

道路が土砂で寸断されやすく、孤立する危険があるからです。避難経路を事前に確認しておくことが大切です。

トップページに戻る