同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで炭酸泉は飲めるところがあるの?

回答

成分が体に害のない濃度であり、消化を助ける働きがあるからです。ただし、決められた温泉地でのみ飲用が許可されています。

トップページに戻る