同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで人種によって差別しちゃいけないの?

回答

肌の色や出身地といった変えられない特徴で人の価値は決まらないからです。誰もが等しく、人間としての権利を持って生まれているためです。

トップページに戻る