同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで生存権を奪うような行動は絶対ダメなの?

回答

命を奪う行為は、その人の過去と未来の全てを消し去るからです。生きる権利を侵害することは、人権の最も重大な破壊行為です。

トップページに戻る