同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでジェラートはアイスクリームより密度が高いの?

回答

製造過程で空気を含ませる量が少ないためです。空気が少ない分、素材がぎゅっと詰まっており、重みのある食感を楽しめます。

トップページに戻る