同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでれん乳はあんなに甘いのがふしぎなの?

回答

れん乳には牛乳の二倍から三倍もの砂糖が加えられているからです。この大量の砂糖が濃縮されたミルクと混ざり合うことで、強い甘みを感じます。

トップページに戻る