同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでれん乳はチューブの容器に入っているの?

回答

中身が空気にふれて劣化するのを防ぐためです。手で押し出しやすく、必要な分だけ清潔に使える工夫がされています。

トップページに戻る