同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでれん乳は砂糖を大量に入れるの?

回答

牛乳の水分を減らした際の保存性を高めるためです。砂糖の力が腐敗を防ぎ、長持ちする食品へと変えています。

トップページに戻る