同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでれん乳を食べすぎると太るの?

回答

砂糖の糖分とミルクの脂肪分が非常に多いためです。一度にたくさん食べると摂取カロリーが消費量を大きく超えてしまいます。

トップページに戻る