同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでれん乳は疲れたときに食べると良いの?

回答

速やかに脳のエネルギー源となる糖分を補給できるからです。ほどよい甘みが心身の疲れを和らげます。

トップページに戻る