同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで脱脂粉乳は昔の給食に出ていたの?

回答

戦後、栄養不足を補うためにアメリカから大量に送られてきたからです。安価で良質なタンパク質源として活用されました。

トップページに戻る