同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで無脂肪乳はスキムミルクより水っぽい?

回答

液体である無脂肪乳に対して、スキムミルクは凝縮された粉末だからです。栄養密度が異なるため味わいに差が出ます。

トップページに戻る