同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

温泉卵を旅館の朝ごはんで食べるのはなぜ?

回答

消化が良く、朝から体に優しい栄養を摂れるからです。旅館の朝食として、伝統的に親しまれてきた習慣です。

トップページに戻る